忍者ブログ
[]  2017/04/26/01:31

[イベント]  2009/01/29/20:22

今日は、誕生日でお仕事がお休みの友達と、セレブランチに行ってきました。
誕生日に美味しいものが食べたいっ!っていう彼女のリクエストにより、
選んだお店は、2年連続ミシュラン二ツ星のレストラン サン・パウ。
現代風スペイン料理のお店です。
http://www.santpau.jp/



ランチコースのミクロメニューでは、
スペインの食卓で出される、代表的な『朝食』 『昼食』 『おやつ』 『夕食』 を
一口サイズで表現したものいただきました。

メインの豚肉は、一頭から300gしかとれないあごの部分のお肉で、
豚肉とは思えない柔らかさと口当たりの良さでした。

お楽しみトレイでは、デザートがいっぱい!
海苔チョコとか山葵チョコとか不思議なものもたくさんありましたが、
甘いもの好きの女子にはたまらない。

それぞれのお料理が3時間くらいかけてゆっくり出るんだけど、
女同士の話に花も咲き、あっという間に時間が経ってしまいました。
どれもこれも、サイズもデザインもすっごく可愛くて、食べるのがもったいないくらい!

私は今、カフェインを控えているので、カフェインを使わないようにお願いしたら、
ソースやお菓子、コーヒーをノンカフェインで用意してくれました。
気配りが行き届いていて、とても過ごしやすいレストランです。

た ・ だ、・・・・・
物足りな~~~い!もっと食べたいっ!!

友達に、こんなちっちゃいの、おなかいっぱいにならないよぉ。
と言っていたら、

『パンでお腹いっぱいにしなさい』

って言われました・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

心地の良いサービスで、美味しいものを少しずつ、いろんな種類を食べたいっ!
という女子にぴったりな感じかもしれません。
でも、大満足でしたっ★

誕生日プレゼント(?)には、グアムで買ったボージョボー人形をあげました。
願いごとが叶うといいな。

来年の誕生日には、もっといい人と一緒に過ごせるといいね!
おーゆきちゃん。(笑)
 
 

PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< 結婚式 メイキング Part2:ドレス選び 結婚式 メイキング Part1:会社選び>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.