忍者ブログ
[]  2017/06/24/02:25

[イベント]  2009/04/06/12:20

週末は、絶好のお花見日和でした♪
今年も、中目黒に、お花見にいってきました。

090404.JPG

目黒川の桜といえば、川を挟んだ両側から競り咲く桜の姿。
散った花びらが、川に流れていく様子の美しいこと。

090404-2.jpg

水面に映る桜が幻想的。
見上げれば、空色と桜色の競演。
気が早く、樹の幹で咲いちゃった桜も可愛らしい。

目黒川のお花見は、川沿いをはんなり散策するスタイルで、
和服でのんびり見物するのがよく似合う。

090404-3.JPG

道の片側では、屋台がたくさん出ていて。
さすがここは中目黒。
シュークリームに桜ぱん、おだんご、おまんじゅう、牛スジ鍋にカレーライス。
出店のレベルの高いことっ!( /^ω^)/

そこで、見つけた、『美女半額』の焼き芋屋さん。

・・・『但し、図々しい人はだめ!!』

の注意書きがっΣ(゜Д゜;)
えっ、わ・・私?!(゚Д゚≡゚Д゚)

半額にしてもらえなかったら多分ショックを受けるので、
実は身の程を知っている私は、並ぶことができませんでした( ´,_ゝ`)

来年は、ベイビーと一緒かな♪

PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< 結婚指輪、外しました ママランチ会 2009.4.3>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.