忍者ブログ
[]  2017/10/22/15:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[アクセサリー]  2009/02/20/17:40
すっかり雨も上がって、夕方は日が差していましたね。

今日は、朝から雨。
こんな日は、部屋にこもって、趣味に没頭するのが一番です♪ ←素敵、この生活・・・(*'ー'*)

先日、通りがかりに、ふと、みかけた天然石、ブルーアゲード。
澄んだブルーに思わず一目惚れ。
さっそく浅草橋で石を手に入れて、ネックレスとピアスを作りました。



アゲード(瑪瑙)は、『人との調和』の石。
気分が落ち込んだときや、人間関係に疲れたとき、
その心の不安を軽減してくれる、といわれています。

「最近イライラしちゃって、人に優しくできないな」

なんて時に身につけると、心が落ち着くかもしれませんね。

パワーストーンに心を惹かれる時って、
自分がその石の持つ力を、今まさに必要としているんだってサ。

私、人間関係に悩んでいるのかなァ・・・ ( ̄∀ ̄;)
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
[アクセサリー]  2009/02/08/00:36
明日は、友人たち主催の結婚披露パーティーに招待されています♪
ちょっとだけドレスアップした女友達に、
きっと似合うと思う4連パールのネックレスを作りました、よ。
抽選会の賞品にするので、当たった子に、喜んでもらえるといいな。



4連パールのゴージャスなネックレスで、
留め方によって何種類もの楽しみ方ができるんです。


たとえば・・・
①首のサイドで留めてマフラー風に。
②ロングネックレスとして。
③腰に巻いてベルトに。
 ※妊娠7か月の腹をさらしてごめんなさいっ(人>Д<)


工夫次第でいろいろなバリエーションが楽しめるので、お気に入りの留め方を見つけてね★


※ネックレスのデザインは、いつも通っているビーズ教室のKaru先生の作品です
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.