忍者ブログ
[]  2017/08/20/22:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[アクセサリー]  2009/04/12/20:20
J-WAVEを聞きながら、アクセサリーを作る時間が大好きなrayです、こんばんは。

こないだね、GROOVE LINEの鼻歌コーナーで流れた鼻歌の答え(アーティスト名と曲名)がバッチリわかっっちゃったの!でも、パーソナリティーのピストン西沢も秀島史香も、「わからないよー誰か教えて~」ってずっと言ってるから、ついついHPから答えを投稿してみたの。

そしたら、答えを教えてくれた人のコーナーで、秀島史香に名前を呼ばれちゃった♪
鋭いつっこみ(?)と冷たい反応が持ち味のセクシーボイス・秀島史香ファンとしては、
名前を呼ばれただけで気持ちは舞い上がり~(●´ω`●)ゞ



さて、作品展用にデザインから起こしていたアクセサリーですが、
延ばし延ばしにしつつ、やっとこ完成しましたよ♪



プレナイトの柔らかいグリーンに誘われ、
春っぽさや、優しい気持ちをイメージして作りました。
基本、頭の中はお花畑だしね、最近は特に。

ラリエットだけなら、前で結んだり横で結んだりしてシンプルに。
ネックレスだけなら、ワンポイントに。
ラリエット&ネックレスを重ね付けすれば、お花畑が咲いたように胸元が華やかになります。
浮き立つ春の気分に合わせて、表情をいろいろ変えられる作品にできたと思います。

090412-3.JPG

おそろいのピアスはこんな感じ。
淡いプレナイトがピンクのガラスを引き立てます。
シャラーン

090412-4.JPG

セットでこんな感じ。
色合いが、か、かわいい。
メルヘンチックすぎて、私には似合わない(* ̄m ̄)

出産で、展示会は見に行けないと思うけど、
気に入ってくれる人がいるといいな♪

今回勉強になったことは、
作品は、ダラダラと先延ばしにして作らないっ!!(←飽きるし。なにを作ろうとしていたか忘れるし。)
一気に集中するほうが、私には向いてるかも。
PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< 文庫結びマスター おなか - 35w3d - >> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.