忍者ブログ
[]  2017/08/20/22:28

[アクセサリー]  2009/02/20/17:40
すっかり雨も上がって、夕方は日が差していましたね。

今日は、朝から雨。
こんな日は、部屋にこもって、趣味に没頭するのが一番です♪ ←素敵、この生活・・・(*'ー'*)

先日、通りがかりに、ふと、みかけた天然石、ブルーアゲード。
澄んだブルーに思わず一目惚れ。
さっそく浅草橋で石を手に入れて、ネックレスとピアスを作りました。



アゲード(瑪瑙)は、『人との調和』の石。
気分が落ち込んだときや、人間関係に疲れたとき、
その心の不安を軽減してくれる、といわれています。

「最近イライラしちゃって、人に優しくできないな」

なんて時に身につけると、心が落ち着くかもしれませんね。

パワーストーンに心を惹かれる時って、
自分がその石の持つ力を、今まさに必要としているんだってサ。

私、人間関係に悩んでいるのかなァ・・・ ( ̄∀ ̄;)
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< 手作り味噌 初★圧力鍋>> [ HOME ]
Rg
ここの店がおもしろかったよ。
http://www.necklace-necklace.com/
ビーズとか石とか金具とかいっぱいあったよ。
【2009/02/22 23:47】| URL| takanori [ 編集する? ]
こんにちはっす★
こないだ、takanoriさんのブログで拝見して気になっていました^^
お店のイベント情報ブログでは、忍者ブログを使ってくださってるんですね(笑)金曜日からイベントがあるみたいだから、行ってみようかな♪
ビーズはアンティークな感じですね。モチーフとか和風テイストなものもいくつかあるみたい♪参考になりそうです★
金具のジョイントパーツもたくさんありそうだし、お店にいったら2時間くらいはでられないかも・・・
【2009/02/23 15:26】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.