忍者ブログ
[]  2017/06/24/02:25

[アクセサリー]  2009/02/27/20:29
今日は、午前中からみぞれが降っていて、
すごく寒かったですね。今も寒いけど((((・ω・)))

こんな日は、いつものごとく家に引きこもって
アクセサリー作り・・・
にしようかと思ったんだけど、
ちょうど、月1~2回のペースで通っている
ビーズ教室を予約してしまっていたので、
極寒の中、行ってきました。
長靴履いて、肌が露出している部分は目のまわりだけ
という、超怪しいファッションで。 ( ´,_ゝ`)



今日は、淡水パールとハートのチャームを使った
アクセサリーを作りました。

細いチェーンに、つぶし玉で留める技法を用いていて、
とても繊細な仕上がりです。

ハートのチャーム(ジョイント?)がすっごいかわいくて、
先日、貴和製作所でみかけた際に、思わずまとめ買いしてしまいました。

グリーンの淡水パールや、珊瑚なんか組み合わせても可愛いなァ。
あ、珊瑚+手裏剣で和風にして、着物に合うようなアクセサリーにしてもいいかも。
でもそれなら、ハートより唐草系のジョイントの方がいいか・・・とかとか妄想は膨らむばかりです。



通っているビーズ教室では、来月から、作品展用のアクセサリー作りが始まります。
『チュニックorワンピースに似合う、プレナイトのアクセサリー』
がテーマの様子。
3月中に完成できるよう、頑張ってデザインをおこそうと思います♪



ビーズ教室のギャラリーの一角に、
先生と一緒に作ったブライダルアクセサリーの写真が飾られていましたっ!!

こ、こんなに素敵に飾っていただいて、すごく嬉しいのと同時に、
たくさんの生徒さんに見られると思うと、なんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
↑見られるのはアクセサリーだってば。私じゃないっつーの(ノω`●)

090227-2.jpg
PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< ママ茶会 2009.3.2 妊娠30週目とつにゅぅっ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.