忍者ブログ
[]  2017/04/26/01:22

[結婚式]  2009/01/23/21:48
いよいよ明後日、結婚式です。

3か月ほどしか時間がとれなかったものの、特にめんどうなこともなくスムーズに段取りできました♪
もちろん、いろいろ決めていく中で、「やっぱりやめる!」なんてことは何度かあったけど、
それも式準備の醍醐味ですよね。

男性と女性とじゃ、結婚式に対する温度差は大きいのかも!
初めてかそうじゃないかっていう差もあるし、
若いか年寄りかってのも要因になりうるな・・・

なにはともあれ、式準備でモメることがあった時は、
お互いに妥協してちょうどいいところに落ち着くのが一番です。
話を進めていくうちに、いつの間にかアレもコレもってなっちゃって、
当初考えていたものより相当膨らんでいた、なんてことが多いです。
だから、そんなときは初心にかえるべし。

・・・だって、結婚できただけでも、喜ぶべきことでしょ。
さらに、結婚式までやろうなんてことになったら、超ラッキー!
そう思って生きてきたでしょ。 爆

一生に一度しかない(たぶん)晴れ舞台を、思いっきり楽しみたいです★


さて、結婚式に向けて、ブライダルアクセサリーを作りましたっ。
淡水パールをふんだんに使ったネックレスとピアス。

ウェディングドレスが超シンプルなので、アクセサリーにボリュームをもたせたかったんだ。
小さな淡水パールが0.5mmのピンに入らず、ほとんどがワイヤーで作ってありますっ!!
すごく手間がかかったけど、ワイヤーで作ったから、品のいい印象になりました。

自分の結婚式一回だけで終わっちゃうのもったいないから、
友達の結婚式とかでも、まわして活躍できたらいいな★

あと、準備といえば、ネイルとまつげエクステ。
ネイルはジェルラメで、左手の薬指にストーンとパールをあしらいました。
形はもちろんX(エーックス)!!!

ネイルとまつげエクステを同時にやったんだけど、
すごく雰囲気のいいサロンで、リクライニングチェアに横たわって施術されるのが
あまりにも気持がよくて寝てしまった・・・

2人の美人スタッフさんに手をモミモミされて、ちょっとドキッとしました。。
握りしめてもいいのかな?とか、イケメンの男性スタッフだったら、こんなことされたら惚れるよな、
とか妄想したり・・・

ま、とにもかくにも、準備万端っ!


結婚式はグアムなので、明日出発★
それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< グアム旅行 専業主婦、始めました>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.