忍者ブログ
サムライファクトリーの会社案内虎の巻>> [ HOME ]
Rg
目指せホルホース
【2009/05/23 15:34】| | あ [ 編集する? ]
こんばんは
腹違いの弟を探す旅にでます・・・
【2009/05/27 01:01】
しっかりした男前顔だね~♪
イケメーーーン☆
【2009/05/24 15:45】| URL| 峰子 [ 編集する? ]
僕イケ麺
ただの勘違い男にならないよう、気をつけます(笑)
【2009/05/27 01:02】
樹生くん、かっこいい名前だね!
鼻も高くて男前やのう。

周りの人達もいっぱい祝福してくれてると思うけど、
子供が産まれるってホントめでたいね。
自分が産まれた時もこんなに祝福されて産まれてきたのかなって
思うとなんか不思議。。。

ちなみにうちの4ヶ月の子はどうみても男の子です。女の子なのに★

豊満なのは期間限定です(^^
写真にでもおさめとけ


【2009/05/25 10:54】| | みやじ [ 編集する? ]
豊満写真、良いね!
よし、その写真イタダキっ★

なんかすんごく祝福してもらって、いい子にならなきゃ罰が当たりそう(笑)
自分の時もそうだったのかなぁー・・・子供が生まれるって素晴らしいっ!

みやじのところの4か月の子は、超音波写真では目がとても大きい子だったけど、生まれてきてみてどうかな??私にも写真送って~
【2009/05/27 01:06】
かわゆい・・・☆
大きくなったら、帽子と髪型が一体化する
男前になって
スタンドだしてね。
【2009/05/26 23:35】| | 内田百間 [ 編集する? ]
juju
今から学ラン着せたいくらいだよ♪
【2009/05/27 01:08】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.