忍者ブログ
[]  2017/04/26/01:27

[日常]  2009/04/01/17:25
今日は、エイプリルフール。
Webの各社が、サービス内にネタを仕込んでいて、毎年楽しみにしています。
この日一日のためだけに、クリエイターが仕事片手に寝ずにがんばる。
でも楽しいからそれでいいの、みんなが楽しんでくれればそれでいいの、的な
遊び心を持っている会社や人たちが、大好きです。

どうせ嘘をつくのなら、人に驚きと夢を与えるような、
嘘だとわかっても、「これ、いいね!」と心があたたまるようなジョークだとセンスを感じます。

昨年、イギリス国営テレビBBCが製作した『空飛ぶペンギン』の映像。
こういうネタ、いいね♪




さて、私はというと。

お腹のベイビーにだまされたよっ・・!(´Д⊂)

今日の朝、腰とお腹にずーんとした痛みを感じて動けず、
まさか、切迫早産・・・?!(゚Д゚;)
と、ドキドキしていたのですが、その後痛みが和らいだので、
なんちゃって陣痛だったのかな、と思います。

赤ちゃんは、出産が近くなると、ちゃんと自分で陣痛を起こすことができるか、
何度か練習をするんですって。それを、前駆陣痛っていうの。

・・・とはいえ、まだ早すぎるからっ!
どんなに早くても、あと三週間はお腹の中で大人しくしていておくれよ・・・(;´д`)

こんな日(エイプリルフール)にうそ陣痛を起こすなんて、
なかなかユーモアがある男の子だこと。┐( ̄ヘ ̄)┌
PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< 気合と執念と意地とプライド 地域広報誌閲覧のススメ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.