忍者ブログ
[]  2017/08/20/22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[学び]  2009/03/16/11:52
バレンタインデーにチョコをあげたのに、
お返しをもらえなかったrayです、こんにちは。

こうやって、男女のイベントは希薄になっていくのね、、家族とやらになってしまうと。。。(ノ_・、)



14日の大荒れの天気の中、
朝9時(!)から、夫婦で参加する両親学級に行ってきました。
夫(自覚なし)を無理やりひきずって・・・(゚Д゚)

『お風呂とオムツはパパの仕事♪』
って勝手に決めているので、夫(自覚なし)に沐浴を体験してみてほしかったのと、他のパパさんの様子を見てみたかったのです。

20人くらいのご主人の中で、夫(自覚なし)は年長組に入るわけですが・・


助産師の先生に、「パパ」って呼ばれると、

「パパ」じゃねー!(゚Д゚)


「お父さん」って呼ばれれば、

「お父さん」じゃねー!!(#゚Д゚)


「擬似妊婦体験をあちらでやってるから、体験してきなさい」と言われれば、

あんなの羞恥プレイだ!俺のポリシーに反する!(っ`Д´)っ


・・・などと周りを困らせているあたり、他のパパさんより若々しいのでございました(;´д`)

とはいえ、帰りがけに、「真面目な奴が多いなァ」とつぶやいていたので
いろいろ考えるところもあったのかな、と思います。

根は優しいので、赤ちゃんができたら、きっと、
仕事帰りにオムツを買ってくる姿がすごく似合うお父さんになるのだと思います(*'ー'*)
PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< 着付け経過<3> 栄養講習会>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.