忍者ブログ
[]  2017/10/22/15:24

[妊婦生活]  2009/04/30/23:16
予定より半月も早まってしまいましたがっ

4月28日12時12分、2583gとちょっと小さめの男の子を出産しました~っ

気が早いお方のようで、早く会いたかったんだなァと思うと感動もひとしおです。

破水後、入院してから、陣痛がまったく来なくて27時間。風船入れたり(!)促進剤を使って、陣痛が始まってからは小一時間で産まれました
お産体勢に入って一時間なら、比較的安産らしぃです
陣痛は吐くほど痛かったけど、お産自体はオラオラな感じで楽しかったよ
もいっかいイケそう

ただ、体力の消耗がほんとに激しいから、日頃の体力作りってのは大切だと実感しました。。

母乳も次の日からバッチリでて、今は、母子ともに練習中です





たくさんの応援メールやメッセージをいただき、ありがとうございました。

多くの人に励まされ、見守られて生まれてきた彼は、羨ましいくらいの幸せ者です。

取り急ぎ、ブログにもご報告まで

改めて、体験談や赤ちゃんの様子をアップしま~す

それでは、また!
PR
コメント[ 2 ]  TB[ 0 ]
<< 我が家に怪獣天使がやってきた 産みます>> [ HOME ]
Rg
お疲れ様です!
母子共に無事で何より♪
good job れいちゃん(・ω・)bグッ
本当に、お疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

出産&お誕生日

おめでと~~~~♪
【2009/05/01 00:51】| | 峰子 [ 編集する? ]
Re:お疲れさま~~♪
一仕事やり遂げた感じですw
関東にお越しの際にはぜひ、お寄りくださいませm_ _m
【2009/05/20 17:46】
おめでとーーー^^
社内でも感動の声の大合唱でしたよ^^
早くごひろめに来て下さい!
【2009/05/01 15:36】| | yuka [ 編集する? ]
ありがとうございました
お陰様で母子共に元気に過ごしています。
忘年会等、開けた集まりがある際には、是非お声かけください♪
【2009/05/20 17:47】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.