忍者ブログ
[]  2017/08/20/22:35

[妊婦生活]  2009/04/12/16:17

暖かい陽気が続いて、日焼け止めが手放せなくなってきましたね。
春らしく、毎日がお出かけ日和♪

私のお腹の赤ちゃんも日々成長し、ついに来週、臨月を迎えます。
現在、推定体重は2260g。2週間後には2800gくらいになりそうなので、出産もいよいよ。

この体型にも飽きたし(・・・てか、目も当てられない(-_-;))、早く出して早く元に戻りた~い!



ベイビーの体型はこんな感じ↓
BPD(頭の左右の幅で、最も広い部分):36w1d
AC(おなかのまわりの長さ):33w5d
FL(太もものつけ根からひざまでの、体内で最も長い骨の長さ):37w6d

要するに、足が長くてやせ型のイケメンってことなんだわっ!!!(*ノ▽ノ)

私のお腹の成長はあんまり変わらないように思う。
この大きさでmaxかしらね。
・・・もっと大きくなるかと思ったけど、こんなもんか♪

妊娠後期になって、体重の急激な増加に、身体の節々が悲鳴をあげはじめました。。
膝が痛くなったり、身体がむくんだり、座るときに「よっこらせ」って言ってしまったり。
痩せすぎも良くないとは思うけど、太りすぎは要注意。
でも、あとちょっと。
私はどんなに苦しんでもいいから、ベイビーが元気に生まれてくることを祈るのみです。
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< プレナイトのネックレス <2> 3級合格★>> [ HOME ]
Rg
画像が凄い!
感動しました。


あなたの下に生まれる時点で彼はラッキーです。
更に幸せにしてあげてください。合掌
【2009/04/13 22:07】| | 森谷隊長 [ 編集する? ]
うぁっつ!
森谷隊長、お久しぶりですっ!∠(・_・)
おなか写真を堂々とブログに掲載するなんて品のないことこの上なく、
誰かに見られていることを実感すると、なんだか恥ずかしい気持ちになっちゃいます (ノω〃)
でも、私にとってはすごく神聖なこと。
早くそのラッキーボーイをお目にかかりたいです♪
ありがとう。
【2009/04/14 14:42】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.