忍者ブログ
[]  2017/08/18/19:57

[アクセサリー]  2009/02/08/00:36
明日は、友人たち主催の結婚披露パーティーに招待されています♪
ちょっとだけドレスアップした女友達に、
きっと似合うと思う4連パールのネックレスを作りました、よ。
抽選会の賞品にするので、当たった子に、喜んでもらえるといいな。



4連パールのゴージャスなネックレスで、
留め方によって何種類もの楽しみ方ができるんです。


たとえば・・・
①首のサイドで留めてマフラー風に。
②ロングネックレスとして。
③腰に巻いてベルトに。
 ※妊娠7か月の腹をさらしてごめんなさいっ(人>Д<)


工夫次第でいろいろなバリエーションが楽しめるので、お気に入りの留め方を見つけてね★


※ネックレスのデザインは、いつも通っているビーズ教室のKaru先生の作品です
PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< 結婚式 メイキング Part4:サプライズ 結婚式 メイキング Part3:ヘア&メイク>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.